SSブログ

ニック・メイソンの脱出への道 [book] [スティーヴ・ハミルトン]

sample1.jpgスティーヴ・ハミルトン/KADOKAWA/お薦め度 ★★★★☆

シリーズ第二弾

前作「ニック・メイソンの第二の人生」では、25年の刑期をくらったニック・メイソンがダライアス・コールと契約をかわしーコールの呼び出しにはいかなることがあっても応じ、どんな命令でも従うー5年で出所した。

本書では再審の公判を控えたコールが無罪を勝ち取るため、消えてもらわなくてはならない2名の殺害を命じられる。証人保護プログラムに組み込まれた面々だった。

その作戦実行においてメイソンは大きなミスを犯す。負傷したメイソンが逃げ込んだ先は何と恋人のローレンの家。愛するものを危険に晒す始まりだった。結果、ローレンを泣く泣く行方知れずにしてしまう・・・

ローレンだけじゃなく、メイソンの元妻とひとり娘、コールのマネーロンダリング先のレストランを任されていたダイアナ・・・メイソンにかかわった人たちが次々と危機に陥るはめに・・・

運命に抗って、自身の運命から脱する決意をするメイソンがとった行動とは!?

<生き地獄>から<蟻地獄>、そんな本書!?来春、本国ではシリーズ第三弾が刊行予定、メイソンの運命やいかに?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。