SSブログ

シーセッド・ヒーセッド [book] [柴田よしき]

柴田よしき/実業之日本社/お薦め度★★★★

花咲慎一郎シリーズ最新刊。三部構成の本書。

第一部「ゴールデンフィッシュ・スランバー」、依頼人は睡眠障害の歌手・A-YAこと立花亮子。睡眠障害の原因は、彼女の過去にまつわるいまわしい事件へと繋がっていた。「ハナちゃん」は結果として、A-YAに重大な決意をさせしまっった。

第二部「イエロー・サブウエイ」、レギュラーな人、暴力団幹部の山内からの依頼は、彼の事務所の前に赤ん坊を置き去った母親探し。レギュラーな人の意外な一面を垣間見る。

第三部「ヒー・ラブズ・ユー」、ノーベル化学賞候補者・竹本の依頼内容は女の素行調査。報告は毎日依頼人に直接すること。その報告次第で調査を打ち切るかどうか決める、というもの。

理沙との関係はいっこうに進展していない。ということは、次作へ続くということ!?ハナちゃん、幸せになってよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1