SSブログ

あなたを愛してから [book] [デニス・ルヘイン]

sample5.jpgデニス・ルヘイン/早川書房/お薦め度 ★★★★

恋愛小説!?

ボートの上でレイチェルは夫に向け引き金をひく、撃たれた夫は暗い海に沈んでいった・・・こんな書き出しで始まるデニス・ルヘインらしかぬ?一冊。

心理学者でベストセラー作家?の母親に育てられたレイチェル、父親の名前、ジェイムズ、だけしか教えらていなかった。そんな父親探しの第一章。

第二章はジャーナリズムの道に進んだレイチェル、パニック障害を抱えながらキャリアアップしていく。ハイチの大地震の取材を任されたがパニック発作でチャンスを逃し、解雇される。

第三章、失意のレイチェルが父親探しを依頼した探偵と偶然?にも出会い恋に落ちる。

第四章、ここからがデニス・ルヘインのサスペンス!?

いつものデニス・ルヘインを期待すると拍子抜け!?新境地と理解すればOKじゃないでしょうか・・・

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。