SSブログ

殺人記念日 [book] [~'23海外編]

sample1.jpgサマンサ・ダウニング/早川書房/お薦め度 ★★★★

各賞新人賞ノミネート作

ふとしたことで妻の姉を殺してしまったわたしと妻。殺人はそれだけで終わらなくなったしまった。

私たち夫婦の間には息子と娘がおり、わたしはテニスのコーチ、妻は不動産仲介業、ふたりで協力しながら子供たちの面倒をみている仲良し夫婦!?

わたしが候補者を探し、拉致、妻が監禁、殺害?なんともシリアルキラーな夫婦。次なる獲物を求めていた時、妻が処理したはずの死体が発見されてしまう。

わたしは18年前の連続殺人犯に罪をなすりつけようと画策するが・・・

わたしたち家族に明日はあるのか?面白く、ぞくりとさせられる小説。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。